インフォメーション

2015.09.30 (Wed)  07:47

9/30はれ

おはようございます。今朝も晴天です。
だいぶ朝晩肌寒くなってきました。
日中は多少暑さを感じますが朝晩寒いから
良く寝れます。寝すぎてしまって逆に眠いです。
さぁ~明日からキッチンカーの予定がぎっちり
です。車も直り予定も何とかうまってまいりました。
保険屋さんは相変わらずな~んにも言ってきませんが
まぁ~ほって置きましょう!!
気がつけばお休みが無い気がして・・・・。
どこかでやすめるかなぁ~?とにかくまずは早寝早起き!!
睡眠だけはしっかり取ってガンバロ~!!
では本日も元気に素敵な一日にしましょう8(^^8)

2015.09.29 (Tue)  07:56

9/29晴れ

おはようございます。今朝は久しぶりの更新です。
ちょっとバタバタしていてさぼってしまいました。
昨日はいわし雲に加えスーパームーンでしたね。
おまけにカラスがメッチャ沢山いました。
なので考える事は一つ関東大地震!!
な~んてちょっとだけ考えてしまいました。
とにかくカラスの群れがある一定方向に
あっちもこっちも飛んでいたので
少し本気でヤバイって思っちゃいました。
まぁ~何も無かったので良かったですが
皆さんはどうですか?最近震災に
敏感になってませんか?
と言う事で本日も元気いっぱい
素敵な一日にしましょう8(^^8)

2015.09.19 (Sat)  08:55

9/19はれ

おはようございます。今朝は晴天なり~!!
いい天気ですねぇ~本日はちょっとだけ寝坊が出来ました。
ヤバイ寝坊ではなくうれしい寝坊です。最近は涼しく気持ち良く
寝れるのでホント助かります。あの夏の朝晩の暑さが嘘のようです。
人に一番大事なのは睡眠なのかも知れませんね。
仕事で貧乏暇無しをしてますが睡眠だけは無理にでも取るように
してます。ちゃんと寝れた時は身体が凄く調子がいいからぁ~(^^)
なので今日も絶好調!!では、本日も元気に素敵な一日に
なりますように8(^^8)

2015.09.18 (Fri)  08:07

9/18あめ

おはようございます。今朝も雨降りです。
本日よりお天気回復に向かうようですが
どうなんでしょう?ここのところ安保やら災害やら
大変でしたが実際のところどうなんでしょう?
情報がめちゃくちゃで何をどうとらえて良いのか
チンプンカンプン??ですよ。安保!!
結局どの情報を信じて良いかまったく分からない
なんて言っている方結構多いんじゃないですか?
まぁ~こう言う大事なことを決める時は
大体、妨害するやからが出てくるもので
本当に賛成、反対している方たちが踊らされて
まともに採決出来なくなるパターンなんでしょう?
賛成の方も反対の方もまじめに考えて意見を
持って行動しているのでどうか一つ邪魔を
してグチャグチャにして喜んでいる方々!!やめましょうよ!!
と言う事で本日も元気いっぱい素敵!!にしましょう8(^^8)

2015.09.17 (Thu)  07:57

9/17あめ

おはようございます。今朝は雨模様。
なかなぁ長い秋晴れと言う訳にはいかないようです。
残念なことに本日よりま~た不安定なお天気!!
しかもまた台風の影響が少なからずあるようですね。
災害の後なので多少の雨でもまた災害を呼んでしまう
と言う事も考えられるので十分注意して頂きたいものです。
では、本日も元気いっぱい素敵な一日になりますように8(^^8)

1 2 3 4
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday