インフォメーション

2015.05.31 (Sun)  09:13

5/31最終日

おはようございます。本日も大変暑いです。
本日も昨日に引き続き奥歯がズキズキ!!
ショッピングセンターソヨカに出店!!
是非是非近くにいらした際は寄ってってくださいね!!
では、本日も素敵な一日になります様に8(^^8)

2015.05.30 (Sat)  08:25

5/30暑いぃ~(^^::

おはようございます。数日ぶりに暑い日になりそうです。
午後からは少し雲が出そうですが暑いのは換わりなさそう(^^::
本日と言うより昨日から奥歯が疼いてます。朝は少し腫れているようで
当たると痛い!!
こう言う時って微熱があったりするんですよね~
風邪の前ぶれって奴です。
早めに薬を飲むとすっかり回復なんです。
自分の身体なのでしっかり管理しないと駄目ですね~
ここ2,3日涼しかったのでそれでかな?
しかし疼くぅ~!!
では、本日も元気を出して素敵な一日にしましょう!!

2015.05.29 (Fri)  07:39

5/29うす曇

おはようございます。本日はうす曇です。
が・・・昨日もそうでしたが朝のうちだけで晴れました。
結構涼しい一日で体が楽だったような気がします。
ソヨカショッピングセンターの連続出店ですが
一日一日売上げは少しづつですが伸びていて
お客さんも少しづつ受け入れて頂けてる感じです。
ありがたい事です!!
ホニャララは一日にして成らずな~んて言葉がありますが
こう言う言葉って言うのはまんざら嘘ではないですね(^^)
昔の人の経験から生まれた言葉は大事のして行きたいと
実感した一日でした。
では、本日も元気に素敵な一日にしましょう!!

2015.05.28 (Thu)  07:35

5/28若干雲が~

おはようございます。曇りですね。
暑い日が続いていましたからいいかな~と思いますが
仕事的にはつらい天気ですかね!!
飲食店!!やはり水商売ですねぇ~(^^)
毎日の環境の移り変わりが激しい中
飲食店の経営もやはり難しい!!日々対応を考えていなくてはなりません。
そのヒントを見つけ出すには・・・・皆さんとのコミュニケーション??会話??
なのかな?なんていつも考えてます!!
では、本日も笑顔で元気一杯!!素敵な一日にしましょう!!

2015.05.27 (Wed)  07:46

5/27晴れですぅ~

おはようございます。晴れが続いてますね~
ホント春らしい日は余り無くいきなり夏になっていく
そんな季節の移り代わりになりました。
昨日はキッチンカーに一日乗ってましたが
水分を持っていくのを忘れなかなか買いに行く
タイミングがつかめずヤバかったぁ~!!
後半はたまらず買いに行きましたが
500のペットでは足りませんね(++)
帰宅してめっちゃ水分補給しちゃいました。
でも夜中にトイレに起きる事は有りませんでした。
不思議ですねぇ~あの大量の水は何処にいったんでしょう??
では本日もポジティブに元気一杯素敵な一日にしましょうね8(^^8)

1 2 3 4 5
Today's Schedule
2024.04.27 Saturday